--年--月--日 --:--


ワンピースコレクタブルVol21GET^q^

2012年01月18日 17:55

こんちゃ~^q^

4日くらい前にオークションで購入したブツが本日到着しました~!!

コレクタブル21 2012・1・18

コレクタブルVol21!!

今回も結構安値で落とせましたw

個人的にはなぜこのチョイスにしたのか疑問ですが、アフロルフィは気に入っております^q^

海賊船なんていらんだろww

しかもルフィに書き直させた旗と書き直される前の旗2種がついてて付け替えられる徹底ぶりw

とりあえずTVシリーズはコンプリート続行中だす♪


また、他にオークションで落としたすげえやつがまだ届いてませんが近々紹介できるかと思います^q^

マグロ  ご期待ください^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/593-f9f43784
    この記事へのトラックバック



