--年--月--日 --:--


勝ち組クエスト中心^q^

2012年01月21日 06:36

おっは~~^q^

ただいま帰宅してきやした~w

今日は東京で初雪が降りましたのぉ^^

毎日毎日寒いですがおいらは至って元気ですw


さてさて祭り終わって褒賞期間へ突入してから初めてINしました^^

今日も夜中にINしたんですが、金曜夜ってことでりんさん・どんさん・アブさん・楚歌さんと遊んできましたぞいー!

勝ち組クエ 2012・1・21

ガンスの紙集めはちょいと休止して勝ち組クエストを中心に♪

何をいくつ集めるかはまだ決めていないんですが前から欲しかったガンスと、何ともよさ気な双剣を発見したので早速作ってみました^q^

祭りガンス 2012・1・21

雷の放射Lv5の最高峰は剛キリンガンスと敷居が高く、なかなか厳しいので「親方印」も付くしおいらはこっちをチョイス!

祭り双剣 2012・1・21

雷双剣はカルラさん持ってない&作成予定にないのでこれを作ってみましたw

白ゲージ長いしおいらの好きな毒属性も入ってるしw


朝方みんな落ちた後は、今週のG珠クエの猪を適当にソロって研磨Gを一応6個分確保^^

サファイアで2個使う予定なので自由に使える分は4個ですな^^


今週は夜なかなか時間取れなそうだけど、せっかく勝ち組に入ったのでなんとかもうちょい祭典の追憶各色を確保する方向で行きたい!

それにしてもストレガFXはいつおいらの手元に届くのであろうか・・・w




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/594-432aa16d
    この記事へのトラックバック



