--年--月--日 --:--


新たなる仲間と交流^q^

2012年01月23日 03:49

こんばんはー^q^

今日は早めに仕事終わったので久々に良い感じの時間にINできましたw

アルさん・ノッスン・佐々美さん・あゆむさん・カンダタさんが拠点に滞在してたので、おいらも混ざって色々遊んできやしたぞい^^



そう、ここでサラッと紹介しましたが先日佐々美さんという方が入団されました~~~♪♪

佐々美 2012・1・22

おいら最近夜中INなのでそこまで交流がなかったのでやっと紹介できたw

ハンマーの秘伝防具を現在進めてるみたいですぞい^^

これから交流を深めてみんなで団を盛り上げていきたいものです^^


そして今日は2チームに分かれてリクエスト回し!

ノッスン・アルさん・佐々美さんチームは剛ルコへ。おいら・カンダタさん・あゆむさんは勝ち組クエスト中心にw

団内交流祭り 2012・1・22

これで今回の褒賞は最低限集めたかな~。

余裕があったらもうちょいヒプ変のやつを集めておこうかなw


その後は交流を兼ねて佐々美さん・ノッスン・楚歌さんで極集めにいってきました♪

カニ変 2012・1・22

紙集めは果てしないが、のんびり楽しんでいきたいのぉw


ではでは^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/595-c13dd5ee
    この記事へのトラックバック



