--年--月--日 --:--


腕力Gを自由区にて^q^

2012年01月28日 05:51

こんばんは~^q^

今週初INしたおいらは今週の目玉の腕力GをGETすべく自由区で連戦させていただきやした♪

黒ディア 2012・1・27

最初双剣で参加したんですが、ガンナーの攻撃で怯みまくって何もできなかったので速攻でフルグルに変えましたw

このG珠はガンスで5個使う予定なので10個くらい欲しいのぉ^^

今日は6個集めたところで終了でっすw


拠点に戻ってからはりんさん・アブさんと極集めを連戦しましたぞいー^^

今日の収穫は極20枚くらいかな?

先の長さに絶望ですなww


そうそう先週の褒賞のときに集めておいたやつで今日強化してみました^^

氷弓 2012・1・27

氷連射の312のやつ!

進化弓作る余裕がないのでおいらはこれで満足w



それにしてもプレビューサイトで紹介されてた格闘王



こりゃおいらの必須スキルになる予感がしますw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/599-fb4ce6d8
    この記事へのトラックバック



