--年--月--日 --:--


おいらのF3始まりました^q^

2012年02月03日 01:16

こんばんは~^q^

本日17時!

おいらのF3が始まりました~♪

さてさて何からしましょうかねww


まずはブログ友達の刹那゜様に御礼を申し上げます!

コチラの脈動・衝撃シリーズのまとめなんですが、これを刹那゜様のブログで見たときに「このアイデア欲しい!」となりまして、本人に許可をとりおいらのブログで紹介させていただきました^^

ありがとうございましたw


本日INしてまずやる事は、とりあえず武器の強化先のチェックw

派生分岐のあるやつもいくつかありましたが、専用の素材が必要っぽいのでとりあえずこれは様子見になりそうです^^

ネカフェ双剣 2012・2・2

ネカフェの塊20個使う双剣w

ネカフェ武器は使える使えないは置いといてとりあえず作ろうと決めているので生産強化しましたw

おいらの好きな毒も入っているので使う頻度は高そうです^q^



F2からの宿題・ビステマの生産のため団長・りんさん・ノッスンで謎クエヴァシムに数戦いってきやした^q^

謎ヴァシム 2012・2・2

早く完成させたいものです!



その後は今週のイベントクエストでハルバダーシリーズの強化素材をりんさん・ノッスン・グッチさんと共に剣士・ガンナー分集めてきましたw

まだ素材的に最終強化できないし、とりあえず持っとくだけにしておきます^q^




この4人でラヴィでも行こうかって話しになり、開催地を探していたときに事件はおきました・・・・。

開催地を見つけて剥ぎ取りを待っているところ。

開催主がクエストを受けた!

周りには40人くらい待機してる!

開催者が「それでは受注どうぞ」の一言!

あっという間に32人埋まり団内でおいらだけ入れなかったw

問題はその後。

放置募集とかなんかで2~3人抜けたんです。

そして30秒くらい29人で停滞している時間があったんです!

その間にキエルに話しかけても参加できないんです!

・・・。


結局参加できずにりんさん・ノッスン・グッチさんも抜けて今日はできませんでした;;

これはちょいと何が原因だったのかちょいと調べてみます。。。

団のみんなにも、ラヴィの参加者にも迷惑がかかってしまうからのぉ~。


気を取り直してラストにやっとこさ新モンスターへ久々のアルさんを交えて行ってきましたw

新モンス 2012・2・2

新たに確立された獣竜種ってやつ!

イメージ的には恐竜ですなw

まだ1戦しかしてないのでよくわかりませんが、今後掘り下げていきましょうw



ではではF3も楽しんでいきまっしょい^q^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/602-9fe2705e
    この記事へのトラックバック



