--年--月--日 --:--


強腰G集めとHC剛ドラ^q^

2012年02月09日 09:05

おっは~^q^

ただいま帰宅完了いたしましたw

F3に入ってからなかなか忙しくてINできてなかったが、やっと落ち着いてきましたぞい^^

その間F3を色々分析してみましたw

結論から言うとおいらのプレイスタイルは変わらないって事じゃのぉ~。

延命素材のアナザーターゲットのやつとか無理に集める気になれんしー。。。


とりあえず、できそうなイベントは参加する!そして欲しい武器が出来たときにアナザーターゲットのやつが必要だったらそれを集める!w

目的なしで剛シェンとかおいらには無理じゃww

まぁ今まで通りの楽しみ方で十分楽しめそうなのでこれで行くとしよう^q^q^



さぁさぁ今日の狩り!!

夜22時くらいにINできたのでみんなと久々に会えました~w

りんさん・アブさん・どんさんをお借りして渇愛3人とおいらガンスでHC剛ドラへ♪

HC剛ドラ 2012・2・8

5戦くらいでぽろっと出てくれたのぉw

さすがに渇愛3人だとはええww


みんな寝た後は自由区へ繰り出し、今週の目玉の強腰Gの素を90個集めてきましたぞいー^^

強腰G 2012・2・8

こいつはもう慣れたもんですw

上位なのも助かりましたね^q^


最後落ちる前に自由区で募集のかかってたHC剛ドラに参加してみました^q^

自由区ドラ 2012・2・8

一発ツモ!w


今週やる事は麻痺剣Gを2個分集める事がマストかな~~。

他はクリアーしたのでのんびり遊べますな^q^q^




コメント

  1. 刹那° | URL | lHI8H0U6

    毎度♪

    F3楽しんでますね~^^

    一日に2個ひくとか・・今週の運使い果たした・・(ゲフンゲフン

    こっそりと秘伝装備に着手してしまった刹那°でしたw

  2. KJ | URL | -

    遅くなりましたw

    > 刹那°様

    ちなみにこの日は素材2個に加え、尻尾から逆鱗を1個引いてしまいましたw
    おいらはリアル激運なので当然の結果ですな^q^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/603-c3cc2157
この記事へのトラックバック



