剛グレン先生の尻尾切り^q^

2012年02月14日 22:55

こんばんは~^q^

今夜もINして遊んできましたぞいー^^

まずは自由区で剛グレンを連戦させていただいて、ついにコイツが完成しましたw

剛グレンハンマー完成 2012・2・14

剛グレンハンマー^^

今更ですが性能もピカイチですからね~♪

一応次の狙ってるハンマーはキリンのHC剛ハンマーです!
幸いキリンの銀角は持っているので証と上位のゲリョ集めるだけw


拠点に戻りまずはりんさんとHCの剛キリンへw

HC剛キリン 2012・2・14

2人でガチでやったんですが、やっぱコイツつええw

さすがというべきかりんさんは動きを掴んで、怒り突進3連発も避けてましたねえw

おいらもラピス作ってソロでいけるようになりたいだす^^


その後はノッスン・カンダタさんを交えて剛グレンさんの尻尾切りを連戦してきました♪

尻尾きり 2012・2・14

今までりんさんのスーパー武器・進化大剣に頼りっぱなしだったので今日は普通のやり方?でやってみました^^

メモ

①ガン2人は毒LV2を2発撃った後睡眠LV1を2発で寝る。大剣は餓狼発動+怪力の丸薬を飲んで尾先に溜め4

②グレンが起きるのでガン2人は睡眠LV1を4発、笛は足にぶん回し4発(睡眠値100)で寝る。

③グレンが起きるのでガン2人は睡眠LV1を4発、Lv2を2発。笛は足にぶん回し4発で寝る。

④グレンが起きるのでガン2人は睡眠LV2を6発、笛は足にぶん回し4発で寝る。


これが基本的なやり方らしいw

ド安定でできたのでこれを基本にやっていきたいですな^^


しかしながら今日は1個も出なかった(#^ω^)ビキビキ

出たのはノッスン・りんさんだけww

次は負けませんぞいー(#^ω^)ビキビキ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/605-2da4a84a
    この記事へのトラックバック