--年--月--日 --:--


コレクタブル劇場版 黒服サンジ&ナミGET^q^

2012年02月18日 03:13

こんばんは~^q^

ただいま帰宅しました~~。。。
今週はやりたい事満載なのに忙しいのぉww

まさに「こんな時に限って」ってやつですな^^


今週はおいらが勝手にオークション落札強化月間に指定しておりまして、バンバン落札しておりますw

落としているものはコレクションを進めているワンピースコレクタブルの劇場版!!

値段が高すぎてなかなか進まないですが今週のおいらは一味違うぜ!

ジャイアン

ではでは本日GETした商品をご紹介しやす^q^

コチラじゃあああ!

サンジ&ナミ 2012・2・18

黒服サンジ&ナミ!!

今週のおいらはまだまだ止まらねぇぜ!!


ゴンさん



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/606-be019593
    この記事へのトラックバック



