悲恋完成^q^

2012年02月22日 00:35

こんばんは~~~~~^q^

やっとこさINできましたKJですw

今週も少々忙しそうな気配がするががんばってINしたいもんです^^


今日もやる事満載だったんですが、まずはグレン先生の双剣を強化すべくドンちゃんを10戦してきました!

天集め 2012・2・22

りんさん・あゆむさん・カンダタさんと共にサクッと10戦w

悲恋完成 2012・2・22

ついに双剣にて初HC剛武器が完成しましたぁぁぁぁ!!

ってまだSR700行ってないんですがねww

今週末に一気に上げたいと思います^q^q^


そして最後はアルさんを連れてみんな大好きババ変にw

ババ変 2012・2・22



今週も目標をちょいとメモがてらに書きとめておこうかのぉ。

①剛アビの証を30枚集める(血も2個w)

②飛竜種の宝玉を6個集める

③笛のSRを200に、双剣を700、ハンマーを700にする

④クラフトFXのやつを集める


こんな感じで今週がんばるぜぃ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/607-392baa69
    この記事へのトラックバック