寄生日和^q^

2012年02月24日 01:59

こんばんは~^q^

今日は仕事が早めに終わったので昼間からINしてたKJですw

先日、今週の目標で剛アビの証集め&血集めを掲げていたんですが、コイツは今週はスルー決定!!

予想外に募集がないのと、他にやりたい事がまた出てきてしまったのでw

って事で今日はまずコチラ!!

SRランス取得 2012・2・24

ランス秘伝取得しましたぞいーー♪

ライトとランスで非常に悩んだ結果、ランスに決定^q^

そこでいきなりギフト=カイザーを作るべく、ノッスンに寄生して序を15枚集めてきましたww

寄生 2012・2・24

素材は予め集めておいたので原型を完成させましたぞいー^^

ギフト原型 2012・2・24

こいつと共にSR上げをしていく所存ですw


その後は適当にクエスト回しをしつつ、天集めも^q^

天集め 2012・2・24

ここではちょいと作りたいヘビィがあったのでヘビィの天を10枚集めましたw

ヘビィでちゃっかり寄生ですなww


みんな落ちた後は、残ったアルさん・りんさんでおいらのリクエスト回しw

みんな色々手伝ってもらって申し訳ない^q^q^

ドスラン変種 2012・2・24

今日初めてドスラン変種へ行ったんですが、まさに衝撃w

2匹クエしかないし、攻撃力ハンパねぇしww

そして素材出ないしw


明日からたっぷりが来るので気合入れてSR上げしたいと思いまっす^q^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/608-6a9e4b21
    この記事へのトラックバック