たっぽり連戦じゃ^q^

2012年02月25日 07:36

おっは~^q^

今日は仕事終わったのが遅く、INしたのは24時くらい^^

第4週の週末なのでたっぽり日和♪


まずは連戦スタートする前に肩慣らしでりんさん・釜屋さんとHC茶ナスへ!

肩慣らし 2012・2・25

2戦で無事GETしちゃったぜw

大剣の魂・中がちょうど15枚集まったのでコイツを強化できましたよ~~ん^q^

HC大剣完成 2012・2・25

リーチ長の火大剣!!

コレクションが増えていきますぞいw


そして昨日集めたヘビィの魂・天10こ使ってコイツも生産^q^

ガロンヘビィ 2012・2・25

HC剛ヘビィww

勢いで作っちまったぜw



さあさあ今日の本題^q^

肩慣らしも終わり、武器も色々作ったのでいよいよたっぽりスタートじゃぁぁぁ!!

りんさんも参加するとの事で2人で朝まで超連戦してきやしたw

本日の結果

双剣600→700

ハンマー600→700


今夜はヘビィ700を目指して、もし余裕があったらランスを出来るだけ上げたいって感じじゃのぉ^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/609-86f7d9be
    この記事へのトラックバック