ビステマ作成へ向けて^q^

2012年03月04日 12:31

こんちゃ~^q^

ただいま帰宅してまいりました~^^

さあさあ毎度お決まりのストレガ祭りは負けで終わったので今週はのんびりモード(#^ω^)ビキビキ

ってことでついにビステマを作成すべく、謎クエスト行って来ましたよ~~!

謎クエドラ 2012・3・4

ノッスン・アブさんに手伝ってもらい高地のドラを攻略♪

両副尾破壊がマストなのでランスか超速射でいくとやりやすいですなw


その後はノッスンと今週の衝撃クエスト・フルフルをこなしましたよーん^q^

衝撃フルフル 2012・3・4

正直このG珠は使わなそうなので2個分集めたところで終了w

2個持ってりゃ十分だろw


最近のおいらの興味は、剛種武器に移ってましてこんなの作ってみましたw

デュラ大剣 2012・3・4

剛デュラ大剣!!

今更感がハンパないですが、証も余ってたしね^^

ちょいと今週は剛武器ウィークにしてみようかのぉ^q^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/615-703a7b93
    この記事へのトラックバック