--年--月--日 --:--


剛ゴゴカウンター合戦^q^

2012年03月06日 02:14

こんばんは~^q^

今日はお仕事休みのため昼間からINしましたぞいー^^

久々に自由区に出て色々やってきましたw

まずはコチラ!

お手伝い 2012・3・5

自由区で公式試験を募集している方がいたので手伝ってまいりましたw

基本的には自分の欲しいもの・団員様のリクエストしか遊ばないんですが、何でかわからんがふと募集が目に入ってねw

たまには初心に帰るのもいいもんでしたよ^q^


その後は剛ラオを水属性大でやってみたくて参加してきやした^^

噂には聞いてたんですが、まだやった事なくてねw

剛ラオハンマー 2012・3・5

剛ラオハンマーも無事完成しましたよ~~ん!


拠点戻ってからは適当にみんなでクエスト回して遊んでました(ザックリw)

ドンさん・りんさんをお借りして剛ゴゴのカウンター練習に付き合ってもらう事に^^

報酬画面 2012・3・5

まず、閃光がムズイw

動画でちょいと研究してみるかのぉ^^

2人のカウンターがうますぎて、今日はかなり勉強になりましたw

また付き合ってもらうかw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/616-eee3d978
    この記事へのトラックバック



