--年--月--日 --:--


デフォルメ博に行って来た^q^

2012年03月21日 22:42

こんばんは~^q^

いや~今日も疲れたのぉぉ^^


そうそう昨日は秋葉原で開催されたデフォルメ博ってのに行ってきやしたw

これはバンプレストからゲーセンに展開されてるワールドコレクタブルとかきゅんキャラとかの展示会なのです!

おいらはワーコレを集めてますのでこれから出る物をいっぱい見たかったんですが・・・。

人多すぎで全然見えねぇww

写真OKだったのでみんなケータイでパシャパシャ。。。

となりにいたおっさんがキレてたりしてたけど、おいらは背が高いので上から覗いてなんとか見えたww

デフォルメ博 2012・3・21

コチラはこのデフォルメ博限定でプレゼントされたワーコレになりますw

現状で製品化してるやつの色違いですな^^



目的のブツをGETした後は、秋葉原の行きつけのお店でお買い物^q^q^

覚醒ディオ 2012・3・21

こちらもゲーセンの景品覚醒DIOになります!

表情もかなり良い!


タスク 2012・3・21

スティールボールランの主人公・ジョニージョースターのスタンドタスクの2種類になりますw

これはじっくり見ると気持ち悪いですのぉww


ではちょいと手を入れたIKEAのコレクションケース・デトルフの中身を紹介します!

全体 2012・3・21

奥の方はジョジョで統一してまして今回手は入れてないのでまた次回紹介しやすw

手前の一番上の棚!!
劇場版 2012・3・21

まだスカスカですが劇場版の一味を中心に特典でGETした物をおく予定です^^

お次は2段目!!
2年後 2012・3・21

ここにはグラメンの2年後一味を置いていく予定♪

3段目!!
七武海 2012・3・21

毎度おなじみの地元の友達から強奪してきたDX七武海になりますw

もう友達が飾ってなかったのでね^^

そして最後の段!!
マスターピース 2012・3・21

こちらはマスターピースを中心に大きいフィギュア中心に入れてますな♪

今年出るマスターピースの仗助もここに入れる予定^^


来月もう一台デトルフ買うのでまた紹介しやすw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/626-4c4c25ff
    この記事へのトラックバック



