モーリィの復団^q^

2012年04月02日 00:27

こんばんは~^q^

悪乗り 2012・4・1
ノッスンとついつい悪乗りしてしまうKJです^q^

本日のタイトル通り、以前所属していた「明るい廃人」ことモーリィが復帰いたしました!

フロンティア自体を休止していたみたいですが、この度復帰してまたうちの団に帰ってきましたのぉ^^

モーリー復団 2012・4・1

って事で本日は団内でワイワイ雑談しまがらクエスト回しをしてましたよ~ん♪

重いクエが非常に多かったのぉww

ラー変 2012・4・1

ラー変の素材もやっと出た・・・w

上位アカム 2012・4・1

上位アカムも完了!

上位ドラ 2012・4・1

勢いに乗って上位ドラまで集まった~w

今週はなかなか素材引けなかったから今日は非常にうれしいのぉ^^


残る今週の欲しいものリスト

① 飛竜種の宝玉@3
② 剛アビの証@7
③ HC下位テオ素材
④ HCアカム変素材


これをノルマにがんばっていこうかのぉ^q^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/632-f3f5f247
    この記事へのトラックバック