--年--月--日 --:--


剛アビ弓完成^q^

2012年04月03日 23:51

こんばんは~^q^

今日はHC剛クシャが全国的にいましたなww

都内も夕方からハンパなく風が吹いてて歩くのも大変なくらいでしたのぉ!

そのためかみんな仕事早めに切り上げたのかな?

みんなIN時間が早かった気がしますw


本日は今週最後の目標の剛アビ弓を完成させるべく、団長・ノッスン・カンダタさんをお借りしてちょいとこなして参りました^q^

剛アビ 2012・4・4

以前作ったビステマ装備が大活躍でしたぞいー^^^^

剛アビ弓完成 2012・4・4

一生作れないと思った剛アビ弓が完成しましたーw


そうそう本日入団希望の方が久しぶりにきまして、団長と色々お話させていただきました^^

って言ってもおいらはその場にいただけだがのぉw

お互いにしっかりと話し合えたと思いますので、後は希望者様に委ねたいとおもいまする^0^



来週は双火槍が来ないので気は楽ですw

来週の目標
① 剛グレンの証いっぱいw
② ついでに逆鱗も少々欲しい!
③ 団クエがいっぱい来るのでカルドガンスを作る!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/634-15c0fee5
    この記事へのトラックバック



