--年--月--日 --:--


グラメン12とデトルフ追加^q^

2012年04月11日 22:37

こんばんは~^q^

いや~今日も雨酷いのぉw


先日言ってたおいらのコレクションケース「デトルフ」を日曜日に買いに行き早速組み立ててみました^q^

デトルフ追加 2012・4・11

これでついに3台目になってしまったww

組み立てるのも3台目とあってもう慣れましたw

ささっと組み立てて、先日友人の家から強奪してきたグラメンシリーズを飾ってみたぞいー^^

強奪 2012・4・11

非常にかっこいい^^^^


そして今日は仕事終わってから秋葉原へ出向き、グラメンシリーズの最新作Vol.12をGET!!

グラメン12 2012・4・11

こいつを色んな店で探してる時にコレクタブルの劇場版がかなり安く売っていたので衝動買いしてしまいましたw

リゾートルフィ&バッタGT 2012・4・11

リゾートルフィ&バッタGT-7000!!

中古品なので海外品を掴まされる可能性があるので買うときは注意が必要ですな~。。

版権シールも確認できたし、台座の裏も確認。。

そして何より造りの「出来」が本物ですなw

皆様も中古品買うときは中止しませう^q^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/639-6320c2b6
    この記事へのトラックバック



