--年--月--日 --:--


剛ヤマツ解析完了!

2010年02月07日 01:55

こんばんは^^

毎日寒いですのぉ~><

本日は団のメンバーで剛ヤマツを連戦してました!

あ~でもない、こ~でもないと試行錯誤を繰り返しひとつの型ができましたよ^^

何回か失敗しながらね・・・。

武器構成は・・・

笛1・極長ランス3^^

笛さんは下のツタあたりで、火事場&旋律(強走&攻撃大)で待機しますw

ランスは火事場準備して階段1個上がったところまで行く。

火事場は注意
火事場する際は、ヤマツの攻撃に注意してくださいね!←※ここテストにでるよw

爆発はこっち向き
ここで攻撃チャンスをうかがう・・・。
爆発攻撃は上のSSの向きでガード^^

回転攻撃は後ろ向き
回転攻撃はなんと後ろ向きでガードw

攻撃チャンス!
攻撃チャンスが来たらひたすら突くべし!!

ここもポイントでヒレではなく、本体に当てるそうです。

極長ランスなら本体まで届く!

本体に当てると、ダメージたまったらヤマツが完全に下まで落ちます^^

ここで笛の出番じゃ!

完全にしたまで落ちたら、笛はヤマツの顔でぶん回し!

ランスはひたすら突進じゃ!

こんな感じでやると3~5分で任務完了になります^^

上で攻撃するときに、ヒレを攻撃してると落ちるけど途中で引っかかって(背中剥ぎ取れるやつ)下で攻撃はできません><

それではご武運を・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/64-3681d67f
    この記事へのトラックバック



