入魂真っ最中^q^

2012年04月17日 21:37

こんばんは~^q^

ただいま帰宅しました^^

今回の祭りはおいらがんばってますよ~^q^

シクレ剛ルコ 2012・4・16

シクレも積極的に参加してただいま4000突破w

今夜の剛ルコで5000目指せそうですぞい^^

稀玉GET 2012・4・16

剛ルコシクレの時に1個だけGETできました^q^


そうそうこの前新しい団員さんが入団しましたw

SSはまだ撮ってないので今度紹介したいもんです^^

Akaneさんも団員様も積極的にコミュニケーション取っていけるような空気作りを心がけていきましょう!

Akaneさんのリクエストで剛ベル数戦してこんな物を今更作ってみました^q^

ベルライト 2012・4・15
剛ベルライト!!

じゃんじゃん武器作っていきますぞいー^^^^



コメント

  1. グッチ | URL | -

    ルコで飛竜種^q^

  2. KJ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > グッチさん
    おっと^^
    SS貼り間違えました^q^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/641-7d6f1966
この記事へのトラックバック