ラストスパート中^q^

2012年04月24日 09:24

おっは~^q^

皆様激毒&勝ちラオはこなしてますかい?w

おいらはまだ目標には到達してませんが、マイペースで進めております^^

激毒 2012・4・24

4人でやれば相当早く回せますな^^

しかしながら夜中誰もいない&マイペースでやりたかったのでソロでこなしてきましたぞいー^q^

ソロでも余裕の0針出ますが、ラピスがあればもっと早いんだろうな~^^^^

激毒クリア 2012・4・24

もうちょい集めておきたいのぉぉぉぉ^q^


そうそう130%使わないの分かってますが、こんな武器作ってみましたw

イベントハンマー 2012・4・24

今週のイベントの極長火ハンマーww

こんな糞クエをみんなにお願いするわけにはいかんので、もちろんソロでやってきましたw

極長ハンマーが大活躍するような新モンスター出てこないかのぉ^q^q^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/643-58176710
    この記事へのトラックバック