--年--月--日 --:--


充実の週末^q^

2012年05月01日 22:24

ひゃっはー!

こんばんはー^q^

充実の週末を過ごしたKJでっす^^


月末の週末といえばたっぷりが配信されてましたのぉ~♪

たっぷり好きのおいらとしては参加せざるを得ないw

全SR取得 2012・5・1

最後のSR片手も取得し、ついに全SRをGETしましたw

お次の目標は全SR600突破を当面の目標にしようかのぉ^^


太刀のSR上げの時、使ってるうちに太刀のイメージがだいぶ変わりましたねー^q^

天の型はかなり楽しいw

って事で太刀の色々な武器作成に乗り出しましたぞい♪

ブルート完成 2012・5・1

太刀は剛武器が不遇のやつが多いのでHC太刀を作成していきます^q^

水太刀(漢字のやつw)の最後の素材もばっちりGETしてます!

ドスラン 2012・5・1

これは長かったね~w

レスタが持ってきてくれたので一安心w

残るは紙極15枚で水太刀も完成!

適当に完成させたいですな^^^^


素材と紙も余ってたのでこんなハンマーを作ってみました^q^

ブルハンマー 2012・5・1


今週は何を進めようかのぉ^w^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/645-70d693f8
    この記事へのトラックバック



