--年--月--日 --:--


銀火竜銃槍【回天】完成^q^

2012年05月15日 18:50

こんばんはー^q^

まずはこのセリフから入ろう!

ネタ 2012.5.15

そうこのセリフ通り、以前より目をつけていた銀ガンスHCバージョン!

親方派生を以前作っていたため、HCバージョンはまた一からのスタートww

そんな状況でも欲しいもんは欲しい!

って事で真骨頂をコツコツ集めておりましたw

真骨頂 2012・5・15

もう出ない出ないって言うのも飽きるくらい出ない・・・。

しつこく連戦してやっとこさ10個集まりました^q^


そしてこちら!

アナザーGET 2012・5・15

銀レウスと銃槍クエの秘伝アナザー報酬でGETできる骨。

これがHC派生で10個必要みたいですな^^

一応50%って出てるが、おいらは8:2くらいで紙がでましたwww

最近報酬のヒキが弱くなってる気がするのぉぉぉぉぉ。。。。


自由区の募集もほとんどなかったし、集めるのほんとに苦労しました><

そんな状況を見かねてグッチさんが数戦助けてくれましたぞいww

銃槍クエ 2012・5・15

皆様の助けを借りてついについに完成しましたあああああ!!!

回天完成 2012・5・15

HC武器・銀火竜銃槍【回天】!!

HCクエではいい感じの紫ゲージ!

高属性値!

スロ2!!

かっこいい!!


作ってよかったww



シクレもちょいちょい参加できてますぞいー^^

シクレ 2012・5・15



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/649-661ab3f6
    この記事へのトラックバック



