--年--月--日 --:--


まったりとリクまわし^^

2010年02月08日 00:27

こんばんは^^

最近仕事が忙しくて、なかなかINする時間が遅くなってしまいますのぉ~。

INできない日もあるし。

そんな中みんなでリクエストを回せると楽しいもんですな^^

飛竜種の上珠が欲しかったので、レイア変種をリクエストしたのですが何やら開拓クエストが良いということなのでやってみました。

開拓はさわってないので、よくわかりませんが「最強レイア」でやるといいらしいw

クエスト開始して、チャチャブーと遭遇・・・。

まさかの剛チャチャww

バールで火事場準備してたら、瞬殺されましたw

そんなこんなでサクッと捕獲して上珠8個GET!!

開拓最高^^


愛すべき団員「ステサム」が上位ヴォルをやりたいとの事なので、先日作成したガロウ弓装備で行ってみました^^

もちろん火事場でねw

タックル・ジャンプ、やつの攻撃を華麗にかわす・・・。

うわあああああああああ!

って時も回避2あれば意外と避けれるww

このギリギリの緊張感がたまらん・・・w

弓始めたのもこの緊張感が好きで始めたんだよなぁ~。

火事場ガロウ、楽しすぎる!
上位ヴォルちゃん火事場ダロウにて


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/65-3fb87b94
    この記事へのトラックバック



