--年--月--日 --:--


剛グレン先生連戦!

2012年05月18日 01:09

こんばあああ^q^

今日は久々に自宅からのIN!

祭りに勝てなかったのは先週から知っていたので、今週の予定が立てやすかったですなww


今週の目標は・・・。

①HCくろくろ笛素材を確保する

②剛グレン武器確保のため、証を70枚確保する!

③紙集めを適当に進めるw


こんな感じで行こうと思っておりやす^q^


さてさて本日はホームにりんさん・ノッスン・びすたさんがいたので、剛グレン尻尾切りを連戦してきました~^^

グレン 2012・5・18

途中でノッスンが抜けてアカネさんが交代で入りました^q^

剥ぎ取り睡眠笛を持ってるとは・・・、なかなかアカネさんやるのぉww

逆鱗は1枚しか出なかったけど、証は20枚くらい確保できました!



ちなみにエッグランのゴールデンウィークイベントの報酬で・・・。

推薦状 2012・5・18

推薦状268枚いただきましたww

こんなに行くとは思わなかったのぉw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/651-68010f9c
    この記事へのトラックバック



