--年--月--日 --:--


やり残しなし^q^

2012年05月23日 00:09

こんばんは~^q^

ついに明日アプデがきますね~^^^^

色んな情報が出ててこの時期も楽しめますねww


今週はアプデ前なのでF3やり残りがないように色々やりましたw

まずは剛グレンを連戦して前から欲しかったこいつを作成♪

ウミネコ 2012・5・22

剛グレンライト!!

使う場面?

知らねーーwww



そして片手のSRが100突破したのでこちらも作成^^

HC片手完成 2012・5・22

HC毒片手!

最初ラージャンのこん棒にしようかと思ったんですが素材がきつ過ぎたのでこちらにしましたw

見た目的に気に入っております^^



イベント笛も一通り完了!

イベント完了 2012・5・22

HC武器の派生の素材は全て確保できたので、機会があったら強化しますw


今週は素材のヒキがかなり悪くなってて素材ひとつ集めるのに超苦労しました><

3日間でアカム変50戦くらいしましたが一向に出ない・・・。

アカム変 2012・5・22

やっと出たwww

アカム太刀ももうすぐ完成できそうです^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/652-e1c70545
    この記事へのトラックバック



