韋駄天開始じゃ・・・!

2010年02月11日 00:27

こんばんは^^

今日から始まりましたなw

そう韋駄天じゃ!

まあ初日とあって、団長と下見がてらに行ってきました^^

この言葉を言わせてください・・・・。

我に秘策あり!

フフフ。 8分目指したいものです^^


話は変わりまして、新作大剣装備をさっそく試してきました(・ω・)ノ

スパっと

アカム変に行ってきました!

使いやすいのはもちろんなんですが、やっぱり見た目がいいww

しばらくはまりそうですw

勢いにのって、団員のハイネさんと剛種適性試験のドド行ってみました^^

怒ったときは剛種ですなw

適正試験ドド変

討伐しましたが、こいつは強い!

まず怒ったときの攻撃力&スピードがハンパないw

新モーションは、岩投げみたいのが3方向に投げてきます><

そしてなによりブレスがでかすぎるw

尻尾はなんとか破壊できましたが、顔はできませんでした><

もっとレベルアップしたいですな ^^b


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/66-699f3217
    この記事へのトラックバック