--年--月--日 --:--


5本の属性剣完成^q^

2012年06月25日 05:48

おっは~~^q^

イングランドvsイタリア戦を見てるKJでっす!

さて大人気の黒レイアですがおいらもばっちりこなしております^q^

リタマラしていた人には申し訳ないですが、今回の配信で5本分集めてしまったぞいー^^

黒レイア片手完成 2012・6・24

5本全て完成させましたw

せっかくなので入魂がてらもう少し素材を確保しておきたいもんですな^^

黒レイアなんてそうそう逢えるもんじゃないからのぉ^-^


そして剛ゴゴソロも完全に慣れてきまして、こんなの完成させてみましたw

ゴゴ片手 2012・6・24

剛ゴゴ片手!

片手ばっか作ってる気がするなw

太刀の天の型同様、片手もかなり印象が変わりましてやってて非常に楽しいw

SRは一番低いですが、今週のプレミアで片手優先で上げる予定でっす^q^


^^ノシ



コメント

  1. abtrimmer | URL | -

    あぁ。次は片手秘伝だ。

  2. KJ | URL | -

    Re:

    > アブさん
    大根は・・・・・・いいやww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/662-fd9863d7
この記事へのトラックバック



