マイミッション開始^q^

2012年07月03日 22:33

刻が未来にすすむと~~ 誰がきめたんだ~~♪

どうもKJです^^


今日はついにMM(マイミッション)をスタートさせました!

ノッスンのハンマーがちょうど0だったので、おいらのガンスと共にスタート^^

まだ16までしかやってないが徐々に上がっていくのが楽しいかもしんないw

ガンスはノッスンと進めていくのでおいといて、弓をソロで進めていこうかな^q^



そして今日のメインはコチラ^^

エッグラン 2012・7・3

エッグランのコードがまた貯まってきたので入力してきましたw

100セットあったので300コード入力ww

こまめにやればこんな時間かからないんだが、どうしても後回しにしてしまうのぉ^q^


進化ガンス 2012・7・3

進化ガンスは拡散に派生させました!!

案外早く100いけるかもしんないw


そうそう団員様へ連絡です!

団長が今週諸事情のためINできませぬw

とりあえずよろしくでっす^q^q^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/666-c4c52109
    この記事へのトラックバック