--年--月--日 --:--


久々のコレクタブル^q^

2012年07月06日 01:32

こんばんは~^q^

なかなか忙しい生活を送っているKJだす^^

明日は夜INできるかのぉ・・・w


さてタイトルの通りずいぶんほったらかしにしていたコレクタブルを紹介しまっす!

タンクトップ 2012・7・5

こちらは少年期のルフィ&エースのタンクトップの文字が色々違うシリーズになります (#^ω^)ビキビキ

わざわざ商品化しなくても・・・とは思いましたねww

そしてこちら!!

コレクタブルVOL22 2012・7・5

Vol22の九蛇海賊団中心のシリーズになりまっす^q^

ルフィの背中のリュックがでか過ぎて並べるのに苦労したぜw


こんな感じでフィギュア収集もまったりですが進めています。。。

このコレクタブルシリーズの劇場版も集めていたのですが、急に「別にいいやw」って気分になって集めるのを止めましたw

今出てるTVシリーズだけでお腹いっぱいです^^ 金もないし置き場所もないしねw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/667-1f711c23
    この記事へのトラックバック



