また会いましょう^q^

2012年08月08日 02:04

こんばんは~~^q^

今日INしてみると一通のメールが・・・・。

長年一緒に遊んできたりんさんから「引退します」報告がきておりました。。。

出会いもあれば別れもあるってのは分かっていますが、やっぱり寂しいもんです。。。

今後もしスーパー神アプデがきてやりたくなったらまた遊びましょうw


って事でテンションダウンの中、天嵐防具の原型作ってきました^q^

天嵐防具イメージ 2012・8・7

ふむ。

見た目はまとまってて良い感じw

強化はのんびり進めていく予定なので、完成したらまた紹介します^^



では今日はこの辺で^^ノシ

りんさんまたいつか遊ぼうぜえええええ!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/673-e2ad6de4
    この記事へのトラックバック