--年--月--日 --:--


これは楽しみじゃ^q^

2012年09月03日 11:48

こんちゃっちゃ~~^q^q^

昨日は感謝祭がありましたね~w

おいらは団長に誘われて現場へ行ってきましたが、人多すぎw

そして列に並んでもピクリとも動いてなかったので速攻帰ってきました^q^


いきなり予定を奪われてヒマになったので久しぶりに二人でネカフェに行き遊んできましたぞいー^^

剛デュラ 2012・9・2

いや~全然INしてなかったので超苦戦しましたww

証もちょうど集まったので先を見据えてこんな武器も作成^^

剛デュラガンス 2012・9・2

剛デュラガンス!!

ゲージがかなり特殊で敬遠していたのですが、天嵐武器の効果を考えるとそれはアリかな~って事で^^



そして昨日の感謝際の模様を確認して色んな新情報が出てくる中、率直な感想は・・・。

非常に楽しみであるwって感想ですw

ここ最近は自由区でも紙集め関係しか募集がなかったり、秘伝作っとけばおk的な雰囲気が蔓延してて正直つまらなかった!!

フロンティアの魅力の一つ・防具作り(組み合わせ考えたりw)が無くなってたからのぉ~。

しかしG級になってG級防具or覇種防具>秘伝防具になるのかな~とか考えるとテンションが上がってくるのぉ^^

今回の運営様の思い切った判断をおいらは高評価するぞい^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/675-5fd0b626
    この記事へのトラックバック



