--年--月--日 --:--


進め!マイミッション^q^

2012年09月04日 13:58

こんちゃ~^^

昨日・今日と休日のためフロンティア生活を楽しんでおります^^

さてさて当面の目標に設定したマイミッション!

MM 2012・9・4

これは足並みが揃わないとみんなと一緒にできないのでソロになってしまいますな~~。。

まぁ急ぎじゃないしソロの暇つぶしになるのでちょうどいいかな^^


団長・楚歌さん・トモさんがINしてからは、みんなで素材集め開始!

素材ツアー 2012・9・4

何一つでなかったが久々に4人で遊べたので良しとしようw

では今日ものんびりMM進めていこう~~~~~~^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/676-5d55665b
    この記事へのトラックバック



