--年--月--日 --:--


グラメンシリーズ大量入荷^q^

2012年09月07日 02:36

こんばんは~^^

やっと帰ってきたぜえええええ!!

相変わらず水・木はハードスケジュールでバテバテになるのぉ^^


さて今日はここ最近でGETしたワンピースのグラメンシリーズを紹介しやすw

グラチル 2012・9・5

こちらは毎度おなじみ友人の家から強奪したグラチルっていうシリーズになります^q^

グランドラインチルドレンねw

この3人のほかにCP9の子供時代のやつとかも出ているんですが、全く興味がないのでグラチルはこの3人でおしまいww

しらほし 2012・9・5

古代兵器ポセイドン!
っていうと違和感満載なので普通にしらほしでw

船 2012・9・5

サニー号!

このシリーズでまさか船まで出るとは思わなかったですw

けどしっかり造られていておいら的には気に入っております^q^


若いシャンクス 2012・9・5
0巻シャンクス!

ガープ 2012・9・5
0巻ガープ!

シキ 2012・9・5
シキ!!

この3体はワンピース単行本0巻のフィギュア化ですな~^^

シキはまぁ普通かな?って感じだけどシャンクスは高評価!

そしてなによりガープがかっこよすぎるwww



ワーコレはちょっとだけ止まってますが、来月あたりに一気に買おうか検討中でっす^^

9月は2年後フランキー将軍とマスターピースの東方仗助をGETするぜぇぇ!!



今日紹介したのとは別でもうすぐスペシャルなアイテムを紹介できると思いますのでご期待くださいw

ブルルンよろしくね^^^^^^^^^^^^^^^^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/677-8a462452
    この記事へのトラックバック



