--年--月--日 --:--


新たなお仲間達とシクレ^q^

2012年09月14日 13:30

こんちゃ~~^q^q^

今夜は夜勤なんですが、暑くて眠れないKJですw



そうそういきなり団内連絡します!!

みんなにメール行ってると思いますが、拠点を『フィアレス ランド4』に変更しましたのでよろしくどーぞ^^


さて昨日は祭り開始2日目。

団内クエスト回しの後、22時からがっつりシクレに参加してまいりましたぞいー^q^

シクレ 2012・9・13

シクレやってる最中にサプライズ訪問があったり、入団希望があったりで非常に楽しい時間でしたのぉw

トモさんの紹介で新たな団員様が一名入団いたしました~~!

そしてサラッと書きますがおいらのラスタ様も復帰いたしました^q^q^q^


一ヶ月前くらいの団の状況を考えると少しずつ良くなって行っている気がするのぉ^^

「みんなで相談する→考える→改革していく」

これで団内を楽しく遊べる環境にみんなで変えていけたらいいですなw

実際昨日楽しかったしww


今日・明日夜勤なので週明けにでもHC錆クシャ素材&グレン素材を集めるかのぉぉぉぉぉぉぉ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/680-283a4d36
    この記事へのトラックバック



