--年--月--日 --:--


週末は武器作りまくり^q^

2012年09月18日 16:39

こんちゃ~^q^

週末はがっつり遊んだKJだすw

天嵐防具を進めようかな~とか思ったり、MM進めようかな~とも思ったり。。。

しかしながら天嵐防具の方向性がちょいとブレてきて今悩んでるんですよね~w


そこで今まで作ってなかった武器を一気に作成してきましたぞい^q^q^

桜吹雪 2012・9・18
HC剛グレン弓!

団内でHC剛グレン連戦させてもらって、やっとこさ1個GETできましたw

ハンマー分も欲しかったのぉw


アトモダオラ 2012・9・18
HC剛クシャ太刀!

こちらの錆クシャ素材は無事に2個GETできやした^q^

グレンガンス 2012・9・18
剛グレンガンス!

証が余ってきたので強化しちゃったw

剛武器系はこの3つで終了^q^ お次はイベクエじゃああ!

イベ弓 2012・9・18

コチラは先週・今週のイベクエで作れるHCの無拡散弓でっす^^

攻撃力312のスロ3で会心10%ついてるなかなかいけてる武器♪

イベ太刀 2012・9・18

同じイベントの睡眠太刀ですな^^

なにやらちょっとした使い道があるらしいので一応作っておきました^q^


最近は団内でクエスト回すのが増えてきたので非常に楽しく遊べてますなw

次剛グレンきたらHC素材@1出るまでやるぞぉぉぉぉぉ!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/682-165f6b58
    この記事へのトラックバック



