覇種初体験^p^

2012年09月21日 17:08

こんちゃ~~~^^

昨日は仕事終わってから速攻で家帰って、22時から始まる覇種へ参加しましたw

周りのみんなが相当強い!!って言ってたのでかなり集中して挑みましたぞい^q^

りんさん・あゆむさん・トモさんと共に、おいらは弓で参加!!

覇種討伐 2012・9・21

無事討伐^q^

一戦目はおいらのせいでクエ失敗しましたが、毒無効を追加したら普通に戦えましたぞいw

確かに時間は結構かかって残り2分くらいでしたがw

赤眼 2012・9・21

この赤眼ってのが、覇種限定アイテムっぽいですな^^


このクエは時間もかかりやっかい極まりないんですが、おいら的には狩りしてるって感じがするので歓迎派ですw

連戦は勘弁ですがねww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/683-5d6d7e06
    この記事へのトラックバック