グラメン初期エース&シャンクスGET^q^

2012年10月03日 23:14

こんばんは~^q^

今日も長時間勤務お疲れ様でっすw

先日元アルバイトで後輩のブルルンとメシ食いにいってきました^^

色々話をしてて成長ぶりと言うか仕事への取り組み方とか意識とか、何かすげーうれしかったww

こうやって辞めていった人たちも社会に出て、少しでもうちで働いた経験や知識を役立ててくれればうれしいもんですね^q^


そしてそのメシ食いに行った最大の理由!w

グラメン エース&シャンクス 2012・10・3

ジャジャーン!
今ではプレ値になっている伝説のグラメン初期 エース&シャンクスブルルンから譲り受けたのです!!!w

本人曰くもう飾ってないとの事だったので、「んじゃオレがもらう」って流れであっさりいただきやした^q^q^q^

他の人にはエッグランとかやらせてるし・・・・w

本当に最高の上司ですなwww


では明日も5時起きなので今日はここらでねまっす ^^ノシ

明日の夜はINしたいのぉw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/687-c0bca7b9
    この記事へのトラックバック