強盗団アルさんの復帰^q^

2012年10月10日 23:11

こんばんは~^q^

今日はやっとこさINできたぜw

おいらの仕事スケジュール的に、金土は夜勤なので夜はINできんと。。。。

そのほかも結構夜遅くまで仕事の日があるからなかなか時間とれなかったww


しかしながら間をぬって遊んでいくぜぃ^^

そんな中本日INしてみると、
アルさん復帰 2012・10・10

アルさんの姿がww

どうやらまた戻って来たみたいだのぉ^^

相変わらずな鬼の引きを見せ付けているようですw

強盗 2012・10・10

クエスト回しで錆クシャ行ったら一発で引いてた^q^

ブランクはあってもここら辺はかわらんのぉwww



そして団長より連絡がありまして、仕事が忙しいのでしばらく休止だそうです^^

では今日はこの辺で^^ノシ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/688-f3f0783f
この記事へのトラックバック