--年--月--日 --:--


おいらのF5開幕とノスタからの報告^q^

2012年10月19日 19:56

こんばんは~~^q^q^q^

今日昼間INしたらいきなり団長になってたKJですww

イベント補助券強奪してやるぜ!w


さてF5が始まり毎度恒例の工房に篭ってのNEW武器探し^q^

ネタ 2012・2・1

新しく作れそうな武器は一個もなかったぜw

天嵐防具とか覇種防具とかHS?とかなかなか複雑になってきているので、慣れるまでは武器作りメインで遊んでいこうかのぉ^^

その中でよさ気な防具があったらパクっていく方針でw


さてみんなのマスコットノスタから連絡がやっとありました(#^ω^)ビキビキ ww

本格的に忙しくなってきたので休止するみたいじゃのぉ^q^

忙しくなったって事は、いつかはヒマになるものw

ヒマになったらいつでも歓迎するぞいー^^

ネタ 2012・3・15


おいらはちょっとだけ落ち着いてきたので、遊ぶ時間を増やしていこうww

では今日はこれから仕事へ行ってまいりますw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/689-d95b7b63
    この記事へのトラックバック



