--年--月--日 --:--


キヨシくらい絶好調^q^

2012年11月20日 23:17

こんばんは~^q^q^

本日はお休みのため、久々に一日中ネカフェで遊んできやしたw

昼間は団員さんがいないため自由区にて欲しかった素材を徹底的に集めてまいりましたぞいー^^

カルム=ダオラ 2012・11・20

錆クシャ素材もサクッと2個も出たww

色んなクエスト行ったけど、今日は全部数戦でサクッと出る日だったのぉ^^^^


夜みんながINしてからはクエスト回し!

クエ回し 2012・11・20

絶好調 2012・11・20

覇種はまだやってないが、剛種のほうのオディ撃退戦に行ってみました^^

作ってきた防具も完成してあるので、思ったほど苦戦はしなかったですなw

覇種も一回みなもと飲んで体験して、いけそうだったら覇種武器作成に踏み込もうかのぉ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/693-2101b100
    この記事へのトラックバック



