そろそろ戻ってくるかも?w

2012年12月19日 00:42

こんばんは~^q^q^

また滞ってしまいましたのぉww

まぁそこらへんはご愛嬌で^q^


更新はしてなかったが、フロンティアはマイペースで楽しんでおりますぞい♪

つい最近Fコースなるものが登場し曜日的に全然体験できなかったのでちょいと入れてみましたw

もう素材出まくりであっという間に色々完了できました^^

天嵐ガロンガンス 2012・12・20

最大の難関だった剛ガロンのオスも無事に2個GETできたので早速強化!

めんどくさいので一気に紹介しませうww

オディ大剣 2012・12・20
こちらはまだ天嵐武器止まりですw

タイフェン 2012・12・20
やっとこさ覇種武器完成w

ドドンガシザー 2012・12・20
覇種ドンちゃん素材がまだなのでこちらも天嵐止まりw

武器はこんな感じですな~^^

あ、SS撮り忘れましたがドドンガ・ズドドドンはちゃんと作りましたぞいww


一昨日の日曜日に団長とちょっと会って遊びに行きましたが、今週には戻れるかも?みたいなことを言っておりましたw

INしたらみんなでこう言ってあげましょう。。。

「反省しろーーーーー!!」



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/696-0839ea2b
    この記事へのトラックバック