--年--月--日 --:--


自由区で自由に^^

2010年02月17日 00:14

こんばんは^^

ココ最近自由区で知らない人とクエストに行くのがマイブームです^^

メンバーとやるのと知らない人とやるのでは緊張感が違いますな!

ってことで剛チケを補充するため適性試験のドドを連戦しました。。。

剛種適正試験ドド報酬
平均3~5枚基本報酬で出ました^^

それにしても上のSSはサブできてませんなw

尻尾はなんとかいけるんですが、頭壊せなくない?w

まだまだ自分のPSを磨かないとだめですな^^


適性試験がはじまってからSP武器が要求されます><

大剣のSPは全属性作ったんですが、他はチラホラしか持ってないのでなかなか軽い動きがとれません><

この際他の武器も作っておこうと心に決めた15の夜でした・・・。

太刀・ハンマー・双剣のSPを作るんだ!


さて明日には自分が待ちに待った剛シェンがくる!!w

誰か行く人いませんか?w ココ!


コメント

  1. ムムク | URL | mQop/nM.

    No title

    [壁]д・)Ξスッ (  ・ _ ・  )ジー ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

  2. KJ | URL | -

    No title

    お^^
    それは剛シェンに行きたいととりますぞw
    @2ココ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/71-a51ca985
この記事へのトラックバック



