--年--月--日 --:--


仕事場から更新するぜよ^^

2010年02月18日 11:57

おはようございます!

今、仕事の休憩中なんですがヒマなので更新しますw

飯も食い終わってデザート食べながらねw

ちなみにコンビニで売ってる「白いたいやきアイス」を食べてるんですけど、これ最高にうまし!!

これ食べたこと無い人は人生半分損してると言っても過言ではない!


・・・無駄話はここまでにして、一応各種SP武器を作ったんだ^^

大剣

無  カーネルブレイドSP
火  大紅蓮SP
水  セイラーソードSP
雷  トキシックソーンSP
龍  クロガネソードSP
氷  アンバーフロストSP

太刀

無  ダイモンブレードSP
火  封焔刀【白焔】SP
水  不見霧SP
雷  風神斬魔刀SP
龍  黒龍木ノ太刀SP
氷  白刀【零ノ型】SP

ハンマー

無  ギガインパクトSP
火  特別仕様機械槌SP
水  デス・ベインSP
雷  ゴールデンボムSP
氷  バサルバーストSP
麻痺 デッドバインドSP

まだ強化してないのがいくつかあるけど、これだけ揃えてみました^^

これで適正試験も対応できるはず!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/72-dfa64741
    この記事へのトラックバック



