--年--月--日 --:--


いい流れじゃのぉ~^^

2010年02月23日 12:51

こんにちは~!

またまた休憩中に更新しますw


猟団の人も知ってる人は知ってると思いますが、自分は某コンビニで働いております。

ここのオーナーに拾ってもらってからもう9年がたちました・・・。

9年の思い出をたどってみても良い思い出もあれば、悪い思い出もあります。。


数年前から動き出していたんですが、2010年に独立の目途がたちました^^

ついに・・・ついに来た・・・!!

ここ数年は、60%~80%まで話が進んで結局ダメになる流れが多かったので、心折れずにここまでがんばってきて良かった・・・!

まだ何かを成し遂げたわけじゃないですけど、今日のところは存分に喜びたいと思いますw

自分を支えてくれた人たちに感謝です;;


この良い流れを壊さずに毎日楽しんでいきたいものですな^^



コメント

  1. ムムク | URL | mQop/nM.

    No title

    おめでとうございます!
    忙しくなっても・・・ちょくちょくMHFに遊びにきてください(・w・*)

  2. KJ | URL | -

    Re: No title

    > ムムクさん
    感謝感謝です;;
    今でもちょいちょい忙しいけど、本格的に忙しくなるのは夏前くらいかのぉ~。
    全くできなくなることはないですぞい^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/73-754d52ab
この記事へのトラックバック



