--年--月--日 --:--


のんびり復帰じゃ~

2010年02月24日 23:52

こんばんは^^

ここ3日くらい忙しくてINできなかったんですが、久々に早めに帰れた!

いい感じのランス装備も構想できたので、急いで帰宅ww

さっそくコアの腕の強化に着手・・・。


・・・色々足らないw

テレビ見ながらまったり集めてやっと完成☆☆

完成したなら試したいのが心情ってもんよw


ってことで生贄はバサ変に決定しましたww
バサ変で試し切り

バサ変じゃ参考になんないかもしれないけど、食らうダメージも気にならないし回避性能1もいい感じ^^

良い装備できたw


みんなのリクエストをちょいちょい回して、疲れが出たので今日はお終いw

ではおやすむ^-^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/75-54892d4a
    この記事へのトラックバック



