--年--月--日 --:--


イベントガンスを諦めつつ・・ww

2010年02月26日 23:46

こんばんは^^

出ない・・><

全く出ねぇ・・・w

銀火竜の真骨頂?

そんなもんないよww

こんな感じで半ば諦めつつ、団員のメンバーと今日もクエ回し><b


まずは剛ベルガチバトル!!
剛ベル ガチ

よく自由区ではニャキオーン担いでる人をよく見かけますが、ランスは怖いので大剣で勝負じゃ^^

こっちの方が安定して戦えるw あくまで自分的にね^^b

そしてアカム変!
アカム変 北斗3^^

北斗縛りで遊んでみましたw

怒ったところに突進でバタバタ死んで行く・・・w

ホーミングきついですなw

ま、おいらは死ななかったけどね!キリッ


明日こそ銀の真骨頂欲しいのぉ~~~(・ω・)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/77-c82a12ee
    この記事へのトラックバック



