--年--月--日 --:--


順調順調♪

2010年03月01日 00:25

こんばんは^^

今日、仕事中にかなりよさ気な新装備を思いついて急いで帰宅!

けど、頭の部分がじじい待ちだったので完成できずw

作ったら紹介します^^


その頭防具だけ残して他は完成しましたので、団メンバーとクエ回し^^ノ

剛キリンをガチでやるのが団のブームw

剛キリンガチバトル

キリンを眠らせる→溜め3を角に入れる→吹っ飛んだところに溜め3を入れる

上のやつはそんなSSですなw

キリンを眠らせた後みんな配置につくんですが、初撃の角担当のアルさんが溜める前に必ず怪力の丸薬を飲みますw

このしぐさがたまらなくかっこいいww

この一瞬にかける・・!みたいなねw


新ランス装備を練習すべくガノ変も行きました^^

ガノ変ランスにて

ガード1・回避1あるのでストレスなくつんつんできましたw

ストレスなくって言うか、超楽しいwww

ランス・ガンスはそれほど自信がないのでコツをつかみたいところですな^^b


眠くなってきたので、ラストにイベントガンスクエに行ってきました。

そこで・・・

まさかの・・・

銀の真骨頂報酬^^

2個キターーーー!

めでたしめでたしw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/80-351a33da
    この記事へのトラックバック



