--年--月--日 --:--


弓の強さを再確認☆

2010年03月02日 00:02

こんばんはー^^

今週は似たようなことしか書いてないな~~w

剛ベル・剛キリン・双火槍しかやってないからねw

剛ベル 大剣にて

もう剛ベルはかなり慣れました^-^

事故死はたまぁ~~~にあるけど、もう余裕を持って戦えます!

基本内側で戦って、尻尾さえ気をつけていれば安心でござる^^ノ


銀レウスの真骨頂は本日1個入手><b

@5個か・・・w

剛種武器並みにきついよ・・・w


そうそう団員のムムクさんのリクでメルメモ確定ナス亜種行ってきました!

なぜか気分が韋駄天になってきて、ソッコー殺してやろうとw

自慢の弓装備にキリン弓かついで出陣じゃ!

まずはエリアのホスト奪取争いww

急いで強走G飲んでエリアにダッシュ!(うまい!w)

火事場発動していざレウスへ^^


瞬殺w

弓は使い方さえ押さえてれば強いんですぞ^^ノ

ナス亜種の方も順調に討伐完了!
メルメモ確定ナス


あ、そうだ。

MHFのブログランキングっていうのに参加してみましたよ^^

気が向いたらクリックしてみてくださいw

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!
よかったらクリッククリック♪


ではではおやすむ^-^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/81-a3ac70a5
    この記事へのトラックバック



