宣言通りの・・・

2010年03月03日 01:08

こんばんは^-^

本日新たの作った弓装備・・・。

なかなか良さそうだ!

今日の目標の剛ベルの証の件もあるから、思い切って行ってきましたw

行ってまいります!

なんてったって強撃ビン90発撃てるんだもんな~^^

楽しみじゃ^^ノ

死闘中

ベルソロは何回かあるんですが、剛ベルは初ww

なんと無計画に出発したんだろうと少し後悔しましたw

途中でビームにやられて1乙・・・><

そこから集中モードでやって何とか討伐しました><b


達成感でSSとるの完全に忘れたw

また今度やったら載せよう^^


その後自由区で適当に3戦して、見事完成しましたよ~~~~^^ノ

剛ベル弓完成^^

かっこいいな~~~~^^

自由区で付き合ってくれた方、ありがとうございました!


そして満足して落ちようかと思ったらフレンドの人がインしてて、ちょいと聞きたいことが合ったのでおじゃましました。。。

ブログに貼る画像の大きさを変えたいって言う質問だったんですが、色々と自分のパソコンに問題があって難しい様子・・・><

夜遅いにもかかわらず初心者の自分に一つ一つ丁寧に教えてくれて、できるようになりました!

パソコン講座><

感謝感謝感謝です^^

今日でレベル10上がったぜ!w

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/84-e8e39a10
    この記事へのトラックバック