金レイアの適性試験へ

2010年03月04日 00:18

こんばんは^0^

今日はじじいが来るので楽しみにしてたんですが、仕事のおかげでINできるのが遅くなりました><

構想を練ってた装備を作りたかったので拠点から離れてまずは完成させようと・・・w

草食種の堅殻・鳥竜種の牙・甲虫種の液で詰んだ・・・w

テレビ見ながらのんびりソロって要求分は確保!

装備完成させて、拠点に何食わぬ顔で出現しましたww


どうやらみんなは金レイアの適性試験と、古龍種の珠で盛り上がっとる^^

剛チケがちょいと少ないので、無理せず密林クシャは敬遠・・・。

新モーションを体感すべく適性試験に行ってきました^^

新モーション体験

感想は・・・

なかなか面白いw

新たな動きが入ってくるのは新鮮でとてもいい事だと思うぜよ^^

個人的には弓が一番やりやすいかな~って感じです!

サマーソルトの岩飛ばしも弓の位置なら食らわないだろうし・・。

明日は剛チケ補充しよw

ではではおやすみなさい^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/85-98087fa6
    この記事へのトラックバック